元護衛機神だった人のなにか
ただの廃墟

スポンサーサイト


最近の出来事

どうも、こんちわ。
いまだに無職でだらだらしています
まぁんなこたぁどうでもいいんだ・・・
日記とはいえないけど整理のために書きま

つい数日前にとあるサイトにて叩きに合いました
某ss登校サイトなんですがね
サイトが出してる設定と俺の書いた設定が違うと
ただの指摘でしたら、そっか・・・で反省したりしますが
明らかに敵意があり、設定どおりにしないと書く価値はない
てか規約嫁みたいな言い方で
続きを考えていた俺は崩れました・・・ばっさりと
あー・・やっぱり向いてないんだなと思い、前からお世話になっていた別のサイトにて真恋姫無双のssをUPし始めたんですが・・・
良くないことは続くものです
やる気をだしてUPして、朝にコメントを着てるか見て
喜んでました・・・が
UPした内容が不快だと応援メッセージで言われ
(応援メッセージは匿名にて名前の表示はありません)
やる気なんて0を通り越してマイナスです
こんな俺の書いてるssでも『続きが見たいです』とか『がんばって』と言ってくれる友や見てくれてる人もいます
ただ、いざカクとなるとどうしても手が動かない
無性に泣きたくなる
それが今の状況です・・・
希望から電話がきて・・・追い討ちをかけられました・・・
これにて終わります。
こっちでは俺が荒れてた頃を知ってる人もいるかもね・・・
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント


ごめんなさい‥


反省してます…(x_x;)



書き物は護衛たんの好きなように楽しく。
感じ方は人それぞれやし気にしんでいいよ‥


【2012/01/15 20:05】 URL | のん #-[ 編集]
Y1ij7285
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://G04s98H4.agesage.me/G04s98H4/
【2012/04/29 09:39】 URL | JAPAN #-[ 編集]
HK2Q693e
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://2A4s89w9.fukus.org/2A4s89w9/
【2012/05/12 06:10】 URL | トサカ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【最近の出来事】

どうも、こんちわ。いまだに無職でだらだらしていますまぁんなこたぁどうでもいいんだ・・・日記とはいえない まっとめBLOG速報【2012/11/26 14:52】

BGM

プロフィール

護衛

Author:護衛
メイプルストーリー 李鯖でパス抜きに合いながらまだ続けてる
元護衛機神のブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

セクハラカウンター

護衛機神を訴えに来た人数

ブロとも申請フォーム

アルカナ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

